2016年03月 の記事リスト

≪前月 |  2016年03月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

カテゴリ:未分類

◆ ◇ ◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇ ◇
━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
予告開始しました!!
━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ131454.html (クリックで飛びます*)
━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
姉ドピュ2の予告を開始しました!

15151.gif

*前作をお手にとって頂けた方はご存知だと思いますが、今作は前作に比べてオナニー反省音声に特化しています。
ボリュームを増しまししてますのでよろしければぜひお手にとってください。
総時間80分 【全て年上の女性との優しく♪x楽しく♪】な雰囲気をリードしてくれる反省淫語音声になっています。
CVは前回と同じ【みる★くるみにお願いしました。

少ぉしお姉ちゃんが不本意ながらも君に反ぁぁん省してもらうために今日は顔赤くするのをこらえて開き直っちゃうっっ、
お姉ちゃんを恥ずかしがらせた分だけ君はちゃぁんとドピュって反省! 反省しないとおこです。 な婉曲的ながらもストレートという矛盾を噛みしめて愛しく元気にオナニーのサポートをしてあげる応援系お叱り10トラックな3万8000文字。

ご注意して頂きたい点が1点有りますが、今回は射精後の添い寝がありませんのでご注意ください。


(その代わり昨年から、激甘癒やし添い寝2の次回作の制作を開始しています。)
こちらはちょっと製作時間が長くて10ヶ月ぐらい推敲してます..。長くなりすぎたかも...。
もっと幸せにできたらいいな。
ご興味のある方はよろしくお願いします。

+もえきゅんさうんどりむ