2016年08月 の記事リスト

≪前月 |  2016年08月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

カテゴリ:未分類

ane3.jpg
*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.―――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*

br.png

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.―――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*







teste.png



ブラキスマリアージュ 販売時期:(予定) 8月下旬
追記:8月27日(土)にて、公開決定になりました。

もえきゅんさうんどりむの あまあま系 添い寝の予告を開始しました。
あまあま系(激甘系)添い寝は第二弾ですが、
1トラック長篇系のあま甘添い寝ですが、相対的にお求めやすくします。

終始姉のラブラブモード、延々とラブラブモードの40分です。
元から甘系ベースですが糖度を全体的に上げました。


収録時間は約40分です。

寝息を含めたら40分以上ですが40分と書いておきます。


製作期間が長かった作品ですが、自分の中の捉え方では安価寄りな形で公開します。


文字数の尺の長さは約14000文字です。
40分ずーと甘あま。40分ありますのでご注意ください。
幸せ授乳手コキと同じで【'堕落寄り'】になっています。
作品に縁がありましたら、できれば、お時間があるときに、お聴きください。



他作品とのバランスを考えて値上げをする可能性はあるかもしれませんが、販売開始後の値下げはしません。



糖度高めな、糖尿病あまあま中毒応援作品です。
今までの作品を気に入ってくれた方は、価値観と世界観が陸続きなので受け入れられると思いますが、
そうでない方や、初めての方などは、サンプルの方で雰囲気を確かめてから、お手にとってくださればと思います。

★ お姉ちゃんからのお願いっ♪