スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

カテゴリ:未分類


moekyunrogo.png

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.―――――――――――――――+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
当サークル作品の主題と傾向:

              
【- もえきゅんさうんどりむは 購入者の皆様を全員優しく励ましたい、年上のお姉さん多めの、音声サークルです。-♪】

常に購入者様が主人公…。
お姉さんの抱擁系の愛、また お姉さん系の '愛でられる'を主題とした作品が多めです。
いずれも「お姉さんボイスによる、年上の優しさ」を元に、【優しく、時にエッチ】な、抱擁愛の豊かな作品作りを目指しています。


*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.―――――――――――――――+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
*添い寝部分 に至っては特に全体を通して『抱擁愛』の方の内容になっております。
*エロ部分  は抱擁愛から (部分的に) 離れ、『でちゅー+義母』でしたり、『丁寧語+お姉さん』だったり、『仲良し風味のタメ語+実姉』でしたり、その時のその作品による部分が大きいです。

( 例えば【義母=でちゅ多めでしたり、お姉さん=丁寧語多めでしたり、姉=仲良しタメ語と丁寧語の合わせ味噌状態 でしたり】)
以下にまとめておりますが、その点は最終的に、【"サンプルやchobitなどで、雰囲気の方をご確認ください。】

*しゃべり方の雰囲気などは、サンプル音源にておおよそ分かるようにしております。

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.―――――――――――――――+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*


- - - - - - - - - - - - - - - -
各作風の 雰囲気の移り変わり

2016年末までの作品は、殆どが【③】の作品のみとなっております。
→③『仲良し風味のタメ語+実姉』。

2017年度作品から、①と②の作風(予定)を取り入れております。 その点の違いにご注意ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


もえきゅんのシリーズ紹介。
お姉ちゃんorお姉さん。


--AyDazjCK_normal.jpg系 で 優しい口調と女の人の声で オナニーさせます♪ な、 励まし萌え系、オナニーお手伝い。

おっきさせましょうね♪ふふv


♡姉♡ドピュ オナニーしなさい めっ☆ -姉ドピュ
【やさぁーしく励まして☆君のオナニーをお姉ちゃんが指示してあげるねえ。ふふ♪】
な、優しくしてあげる、優しさ重視のオナニーの指示ボイス。
自己手淫の中で幸せ系* どうやったら自己手淫で心も幸せになれるかシリーズ。射精後はキスでばいばいまたね♡





-♡幸せ授乳手コキ
お姉さんがやさぁーしく構ってあげる♪ やさしさ重視の長時間心の癒やしヘルスシリーズ






*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*
■もえきゅん添い寝系の紹介■

-  年上やお姉さんの 抱擁愛… "君"に対して特別にいじってあげる。 優しく困っちゃうぐらいイジられちゃうかもっ…♪。 ちょっとあまあま成分高め…すぎ…かもっ…?寝れないぃ?うふっ♪☆ごめんねっ☆(by お姉ちゃん)。


性格:

暴走してるヤンデレな愛ではなく、ディープなのにも関わらず誠実な愛情を注ぐ、しっかり者な天然系お姉ちゃん になっています。
ちょっと「"激…っ"」で (こんなご家庭あるわけないぐらい甘いっ…!) といった感じにもう甘過ぎるのに、それが悪くならないように包み込んで、【実際に居そうな 生々しくもある親近感を湧く甘味】を目指しています。
甘々しいのに 生々しい…っ。こんなお姉ちゃんがいてもいいの…? はい実際に居ます…! をイメージしています。
幻想とも言えず 本当にいそうな生々しい激甘の甘みを表現しようとした作品です。

■添い寝はちゃぁ~んとあなたを受け止めてあげるゆるふわ激甘空間…かも…♪■      


- あまぁぁぁ~く ちょぉ~:っと時には過激になっちゃう感じに、幸せエッチに…v 君を受け止めてあげながらお姉さんボイスで囁いてあげましょうか…♪


- もえきゅんのお姉ちゃんはいつでも君を抱きとめてあげるよ?ふふ……♪…。おっけぇ……♪。-





---♡激甘癒やし添い寝系
お姉ちゃんorお姉さんとの幸せな身体と気持ち両面で抱いてあげるおっぱい添い寝シリーズ





---♡激甘まりあーじゅ系
"超長編"x"堕落"系。萌え姉との長編堕落系【寝るおつもりないのですか?vな、イチャイチャあまあま中毒支援系】






--AyDazjCK_normal.jpg

エッチじゃないといやだけど、エッチすぎるのもだめっ…! 
ならお姉ちゃんとギリギリ…ギリギリエッチでいこう…?♪ 

そんなギリギリで ギリギリエッチでちょ~っとエッチであまあま焦らし添い寝…♪ ギリギリエッチで心が繋がることを目指した作品---* 股下熱く ゆるふわ勃起…。気持ちの身体と心で繋がる添い寝をイメージしています。























AyDazjCK_normal.jpg
- Moekyun Soundream RG24321 -